Contax T2と旅する伊東温泉ハトヤ

Jul 13, 2020

少し寒さの残る2019年4月、私たちは伊豆・伊東を訪れた。
お目当は静岡県伊東市にある、伊東温泉ハトヤ。
1947年(昭和22年)開業の老舗ホテルだ。

その日は雨がザーザーに降っていて、観光は難しかったけれど
ホテルで過ごすにはぴったりの雰囲気だった。

夕方になると雨は止んだ。明日はとてもいい天気になるらしい。

ホテルの中をくまなく散策した。

シンプルでムダのない居心地のいい部屋だった。

夜になると違う顔を見せてくれる。ホテルの雰囲気はグッと増した。

ハーゲンダッツの自販機で。やっぱりいちごが一番好き

翌朝は、予報通り天気がとてもよかった。

言葉にしてしまうと、その尊さを壊してしまう。
そんな瞬間が旅にはたくさんある。

わたしはそんなときにシャッターをきるのだと思う。

ハトヤの魅力をCONTAX T2にたっぷり詰めて
私たちはまた次の旅に出たのでした。

SHARE
LATEST