「K」というブログができるまでにわたしが考えていたこと。

Feb 01, 2020

はじめまして
「K」の管理人、タカダクミコです。
「Webサイトを作りたい」という念願がついに実現しました。

本サイトを作成してくださった、
デザイナーのKOIKEさん
エンジニアのKOJIMAさん
本当にありがとうございました。
Webサイトを作りたいよ~というかたには
ぜひご紹介させていただきますのでお気軽にメールください!

「K」では
「ファッション」「ビューティー」「ホリデー」「トラベル」「ティータイム」など、ライフスタイル全般について
管理人が本当にトキめいたものだけをご紹介していきたいと考えています。
統一感はありませんが
楽しんでいただける場所になると確信しています。

そもそも、なぜWebサイトを立ち上げたかったのかというと
自分が考えていること、好きだと思うことやもの
それをまとめられる場所が欲しかった。

それと、これは文字にすると少し重めかしくなってしまうけれど
「じぶんって何者なんだろう?」という疑問を解消したかった。

インスタやブログサイトじゃ駄目なの?と
友人にはよく聞かれるけれど
SNSとはまたちがう温度感で
さらに詳しく残せる場がほしかったんです。
職業や肩書きではなく
じぶんという人間を表現してみたかった。

このブログでは
みなさまをおもてなしするような気持ちで
更新していきたいと思っています。

スキマ時間にぜひお気軽にノゾキにきてやってください。
管理人はいつでもみなさまをお待ちしています

SHARE
#Tags
WEBマガジン
ブログ
LATEST